リノベーションするならリビングを劇的に変化させてみませんか

リノベーションするならリビングを劇的に変化させてみませんか

リビングをリノベーションしてみませんか。ダイニングと兼用していたり、隣り合わせになっている自宅で一番広い場所です。家族がみんなで食事する場所ですから毎日利用することになります。サラウンド音響システムを揃えてテレビや映画をみたり、ソファを置いたりしてくつろげる場所にすれば自然と家族全員が顔を合わせる場所になるはずです。

予算にもよりますが、リノベーションのこつは面積の大きいところをチェンジすることでイメージががらりと変わってしまうことです。まずは床を和室からフローリングにしたり、戸やふすまを取り外してリビングダイニングにして解放感を楽しむのも一つの方法です。床材をフローリングから無垢材に張り替えるだけでも、木のあたたかみと自然な色合いが安心感をもたらしてくれます。裸足でいても足に冷たくなく、さらっとした感触でべたべたすることもありません。

リビングのリノベーションですから、棚を作ってDVDや本を並べておけば観賞用としても保管庫としてもインテリアとしても活用できます。また壁は壁紙を張り替えるだけで簡単にイメージチェンジできますが、タイルやレンガを貼ったりすると立体感が生まれてアンティークのような味わいを出すことができます。きれいに塗装できなくてもオリジナル感があふれて快適な空間になります。

無料ご相談フォーム

お電話でのご相談はこちら
10:00~20:00(年中無休)
TEL:0120-968-387

お問合せ内容必須
お名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
ご要望などお気軽に
ご相談ください
任意