洗面所をリノベーションすると気分がかわりますのでおすすめです

洗面所をリノベーションすると気分がかわりますのでおすすめです

洗面所をリノベーションしてみませんか。キッチン、バス、トイレ、リビング、玄関といったメインのリノベーションとは違い、洗面所は作り付けの洗面台を設置してあるだけのことが多いものです。しかもスペースも十分にとることができず、洗濯機の横に申し訳程度に置いてあったり、キッチンの横やトイレの横に手洗いのために置いておくことも多いのです。メイクを洗面所ではなく、寝室の鏡台でする人も多いですから歯磨きセットを置いてあるくらいの利用しかしておらず十分に活用されていないことが多いものです。

この洗面所を思い切ってコンパクトな作り付けのものに変更するか、洗面ボールを取り付けて鏡を大きくするといったちょっとした変更をするだけですっきりとした印象になります。コンパクトなサイズにすることで大きめの洗濯機を設置するスペースができたり、空いたスペースを生活用品の収納場所として利用することができます。日当たりの多い場所に設置することで太陽光でヘアメイクをすることができる場所となり、自然なケアができるようになりますし、毎日の顔色をチェックすることができるようになります。

洗面ボールだけのシンプルな構造にリノベーションすることで、洗面ボールや蛇口などを輸入品やブランドで統一させれば異国情緒あふれるおしゃれな空間として生まれ変わります。

無料ご相談フォーム

お電話でのご相談はこちら
10:00~20:00(年中無休)
TEL:0120-968-387

お問合せ内容必須
お名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
ご要望などお気軽に
ご相談ください
任意