床の張替えなどのリノベーションを行い、需要が高まった住居

床の張替えなどのリノベーションを行い、需要が高まった住居

私たちの生活にとって、最も大切な存在であるのが居住空間です。昨今においては、リノベーションという考え方が浸透し、多くの皆様に好評を博しています。私たちの足もとを支えてくれている床の張替えに関しても多くの注文をいただいております。

床の張替えといっても、さまざまな仕様があります。通常のカーペットもあれば、フローリングなどもあります。ひと口にカーペットといっても、その色やデザインも多種多様であり、毛の長さもさまざまです。また、最近では、床暖房の需要も高まっており、多くのお客さまから、問い合わせや注文をいただいております。弊社では、ただ単にお客様にリノベーションを押し付けることではなく、いろいろな提案をすることをモットーにしています。例えば、床のことであれば、カーペットからフローリングへの張替えをした場合、メンテナンスがしやすくなるというメリットがあり、デメリットとしては、冬場の間は、寒々しく感じる場合もある点などと、顧客目線に立った活動を徹底して行っています。実際に、リノベーションに着手する場合において、お客さまからの費用の問題についても多くの相談を受けることが多くあります。どうぞご安心下さい。できる限りお客さまに無理のないようなプランを立て、日常生活に支障をきたすことがないようにさせていただきます。

無料ご相談フォーム

お電話でのご相談はこちら
10:00~20:00(年中無休)
TEL:0120-968-387

お問合せ内容必須
お名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
ご要望などお気軽に
ご相談ください
任意