リノベーション・リフォームブログ

2016.11.08 【日野町・解体工事】

hinob

日野町物件の解体が着々と進行しています。

以前このブログでもお伝えしたと思いますが、新築への初挑戦です!

日本エコネットならではの物件にするべく

色々と計画中です!

2016.11.07 【随時受付中】原分町

hebn2

物件見学は随時受け付け中です。

完全予約制、ご連絡は以下の番号へお願いします。

0120-417-240

画像をクリックしますと詳細をごらんになれます。

 

原分町「エネルギー・ゼロ」リノベーションハウス

広い芝生の庭は100平米超ありますので、ワンちゃんの

ドッグランに十分な広さです。

さらにスマートホンで家電のコントロールが出来ますので

ワンちゃんがお留守番している間も外出先からエアコンの

コントロールができ安心ですよ。

2016.11.04 【オープンハウス開催】原分町

11月6日 日曜日 オープンハウスを開催します。

スタッフが常駐しておりませんので、下記の番号までご連絡下さい。

0120-417-240

画像をクリックしますと詳細をごらんになれます。

 

原分町「エネルギー・ゼロ」リノベーションハウス

広い芝生の庭は100平米超ありますので、ワンちゃんの

ドッグランに十分な広さです。

さらにスマートホンで家電のコントロールが出来ますので

ワンちゃんがお留守番している間も外出先からエアコンの

コントロールができ安心ですよ。

harabung

2016.11.03 【随時受付中】原分町

物件見学は随時受け付け中です。

完全予約制、ご連絡は以下の番号へお願いします。

0120-417-240

画像をクリックしますと詳細をごらんになれます。

 

原分町「エネルギー・ゼロ」リノベーションハウス

広い芝生の庭は100平米超ありますので、ワンちゃんの

ドッグランに十分な広さです。

さらにスマートホンで家電のコントロールが出来ますので

ワンちゃんがお留守番している間も外出先からエアコンの

コントロールができ安心ですよ。

harabung

2016.11.01 【施工事例集】鋭意作成中です!

Panasonicリフォームクラブ 日本エコネット

RE住むスタジオ 佐世保大塔

の新・施工事例集を現在、鋭意製作中です。

完成させ皆さんに見ていただく日が待ち遠しいです。

sekouj

2016.10.31 【日野物件】解体工事

好立地物件、日野町の解体工事がはじまりました。

今回の物件は、新築物件です。

プランニングにも力が入ります!

hino1

2016.10.28 【リノベのメリット】

当社のリノベーション物件には様々な安心ポイントがあります。

新築でも中古でも使える制度、中古ならではの、お得な

ポイントなど、メリットは様々です。

ansn1

2016.10.27 【間取りCG】

図面だけだとわかりにくい間取り図も

CGにすると生活がイメージしやすくなることが

あります。

個人的には手描きの間取り図を時間をかけて描きたいところですが

計画段階では、なるべく早い手法で描くことが要求されます。

おなじ間取り図でも目的に応じて手法を変えることが必要だと思います。

brk1

2016.10.26 【工事開始】Y様邸

お客様Y様邸の工事が始まりました。。

まずは解体作業です。

どういったお家になっていくのか今後も報告していきますので

お楽しみにお待ち下さい。

brk1

 

brk2

2016.10.25 【発掘】ショップイメージ

[PanasonicリフォームClub 株式会社日本エコネット]

[RE住むスタジオ 佐世保大塔]

出店の計画中に描いたショップの完成イメージです。

実際にご来店になって同じ部分や違っている部分を

さがしてみませんか?

shopimage