リノベーション・リフォームブログ

2017.03.30 【物件を仕入れました。美崎ヶ丘】

美崎ヶ丘に物件を仕入れました。これからリノベーション工事に入っていきます。

興味の有る方いらっしゃれば、工事前ですのでご一緒にプランを立てることが出来ますよ。

お気軽にお問い合わせ下さい。

今後工事の進捗をお伝えしていきます。

misaki1

2017.03.29 【新田町リノベーション工事進捗】

新田町のリノベーション工事進捗です。

一部スケルトン状態になり、耐震のための筋交いが入りました。

断熱材も入れています。

壁紙などが入ればグッと印象も変わりますのではやく報告できればと思います。

sinden1
sinden2

2017.03.28 【川棚町古民家】

川棚町で工事中の古民家リノベーションハウスに筋交いや耐震金物が入りました。

どちらも家の耐震において重要な構造です。

古民家を現代の耐震基準に適合するように、こういった工事を行います。

壁中の見えないところに大事な役割を果たす構造が入っています。

taisin

2017.03.27 【フラワーアレンジメント教室を開催しました】

3月23日、水曜日。松田葉月先生による「春いっぱい アレンジメント教室を」を開催しました。

フラワーアレンジメントのレッスンです。

みなさま楽しく、そして真剣にレッスンを受けられました。

今後もカルチャースクールを企画していますのでふるってご参加下さい。

flower1
flower4
flower7

2017.03.21 【フラワーアレンジメント教室を開催します】

3月23日、水曜日。松田葉月先生による「春いっぱい アレンジメント教室を」を開催します。

フラワーアレンジメントのレッスンです。

お気軽にご参加ください。

ご連絡は 0120-417-240 までお願いします。

flower

2017.03.20 【キッズマネーセミナーを開催しました】

3月19日、日曜日。三浦康司先生によるキッズマネーセミナーを開催しました。

15人のお子様が参加してにぎやかに行われました。

親御様にも大変好評で、また参加したいとの声もありました。

ご参加いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

日本エコネットでは、今後も様々なイベントを企画、実行しますので

その折には、奮ってご参加ください。

kids1

 

kids2

2017.03.16 【日野物件の工事】

日野物件の外構工事がはじまりました。

スタイルや間取りは、まだ秘密です。

このブログで公開していきますのでお楽しみにお待ち下さい。

gaikou

2017.03.13 【キッズマネーセミナーを開催します】

2017年3月19日(日)「子どものお金の勉強会 キッズマネーセミナー」を開催します!

このセミナーを通して、お子様達に「お金」というものに興味を持ってもらい、

少しでもマネー教育のお役に立つことができれば・・・。

という趣旨で行われます。

参加されたい方は、0120-417-240まで、ご予約をお願いします。

kids

2017.03.10 【すてきな表札】

お客様のお宅に素敵な表札がつきました。

ワンちゃんが大好きなご家庭らしい、かわいい表札です。

世界に一つしか無い手作りの表札です。

おうちの顔とも言える表札です。こだわりたいものですね。

hyousatu

 

hyousatu2

2017.03.09 【研究中・・・】

私たちは、皆さまによりよく提案できる方法を日々考えています。

そこで、とある方法を研究中です。(画像でだいたいわかりますね(^_^;))

リノベーションの魅力は図面だけでは伝わりにくいので完成予想図等も

提案しますが、さらにその上を行く提案方法だと思います。

皆さまに体感していただけるよう、研究を進めています。

exp