リノベーション・リフォームブログ

2016.06.30 【工事中】小佐々町物件工事中です2

小佐々町にある物件の工事のつづきです。

 

外構も手を入れています。

ブロック塀を洗浄しました。

 

ビフォー。

before

 

アフター。

after

2016.06.29 【工事中】小佐々町物件工事中です

小佐々町にある物件の工事が進んでいます。

 

7月30日のオープンハウスに向け着々と工事が進行しています。

今後このブログで進捗をお伝えしていきます。

 

お風呂になる部分です。

bath

 

ここは、洗面所になります。

wash

 

トイレです。

wc

2016.06.28 【DIY】柵をつくりました

ある物件の柵を、弊社スタッフがDIYで作成しました。

 

ペイントから取り付けまでおこない、綺麗に仕上がりました。

既成品には無い、DIYならではの味があると思いませんか?

fence

2016.06.27 蓄電池

エネルギー収支ゼロのエネルギー・ゼロ・リノベーションハウス

 

写真のしたの方に写っているのは蓄電池です。

意外にコンパクトですね。

当社のエネルギー・ゼロ・リノベーションハウスでは

太陽光発電と組み合わせ、エネルギー収支ゼロの家を

目指しています。

chiku

2016.06.23 最新設備の家とアンティークなドア

エネルギー収支ゼロのエネルギー・ゼロ・リノベーションハウス

 

この物件にはアンティークなドアを採用しました。

現代の既成品にはない魅力にあふれています。

最新のコンセプトを持つ住宅にアンティークドアという

ミスマッチに聞こえる組み合わせですが、なかなかいい雰囲気を

醸し出しています。

door

2016.06.22 【解体中】

解体中の画像をもう一枚。

 

窓を全てはずしたところ、森の景色が広がりました。

この森は、造園の方にきれいにして頂く予定です。

239

2016.06.21 【リノベーション工事開始しました!】

まずは、解体作業です。

 

立派な梁が入っていました!

どんな物件になるか、更新をお待ち下さい。

sanae_g

2016.06.20 【ブルックリンスタイル・リノベーションハウス】こだわりの照明

ブルックリンスタイル・リノベーションハウス。

 

物件ではインダストリアル感を大事に照明にこだわりました。

ドラム缶の廃材を利用し、かさの内側にステンシルの文字が

ユニークな、廃材シェードランプ

ll1

 

撮影スタジオのようなちょっと無骨な4灯スポットライト

ll2

 

レトロ感のあるシーリングファンライト。もちろん実際にファンが回ります。

ll4

 

ll3

2016.06.17 【ブルックリンスタイル・リノベーションハウス】

物件がもつ雰囲気をお伝えしたいのでLDKをパノラマ撮影しました。

 

壁のレンガタイル、照明付きのシーリングファンがいい雰囲気です。

また、スタジオにあるような4灯のスポットライトが壁面の

レンガタイルを照らします。

工事中の写真もあわせてごらんください。

sldkp

 

sldk3

2016.06.16 【施工事例・ブルックリンスタイル・リノベーションハウス】

ブルックリンスタイル・リノベーションハウスの施工事例をごらんください。


施工事例ページはこちら

 

t