リノベーション・リフォームブログ

2016.04.27 【原分町エネルギーゼロ物件】外観

原分町エネルギーゼロ物件

 

外観です。100平米以上の広い庭は芝生を敷き詰め、枕木を配置しました。

 

hg

2016.04.25 【オープンハウス】4月29日続報

原分町エネルギーゼロ物件のリノベーション工事が終わりつつあります。

 

素敵な家具も入りました。一挙公開します。

4月29日のオープンハウス、皆さまのお越しをお待ちしています。

 

h21
h22
h23
h24
h25
h26
h27
h28
h29
h30

2016.04.22 【オープンハウス】4月29日続報

4月29日(金・祝)3棟同時オープンハウス

 

佐世保市の方にはお馴染みの「生活情報誌・ライフさせぼ」に載っています

佐世保市の方は、是非ごらんください。

 

openh2

2016.04.21 【白岳町】リノベーション工事

白岳町リノベーション工事のおしらせです。

 

白岳町物件の解体も終わり、本格的に工事が始まりました。

 

garage

2016.04.20 【オープンハウス開催】4月29日続報

4月29日(金・祝)3棟同時オープンハウスを行います。

 

昨日紹介しました3棟同時オープンハウスですが

各物件ごとにことなる、ご来場プレゼントをご用意しております。

ご予約はフリーダイヤル 0120-417-240 までお電話ください。

 

openh

2016.04.19 【オープンハウス開催】4月29日

4月29日(金・祝)3棟同時オープンハウスを行います。

 

1件目は昨日紹介しました原分町エネルギー・ゼロ・リノベーションハウスです。

太陽光発電、蓄電池、お家の電気をマネジメントする最新システムを組み込んだ

リノベーションハウスです。

2件目は原分町のカリフォルニア・スタイル・リノベーションハウス。

3件目はお客様とともに物件探しから取り組んだ、オーダーメイド・リノベーションハウスです。

くわしくは、フリーダイヤル 0120-417-240 までお電話ください。

 

openh

2016.04.18 【外観公開】原分町

原分町物件、ついに外観を公開できます!!!

 

説明は次回から行います。更新をお待ち下さい。

 

h_gaikan

2016.04.15 【完成間近!】S様邸

S様邸完成間近です!

 

現状の写真をまとめました。

完成は、もうすぐそこです。

完成後は、ビフォーアフター画像の公開を予定しています。

 

ssama

 

2016.04.14 【工事経過】S様邸

S様邸工事風景です。

 

玄関です。

「家の顔」とも言われる大事な部分ですから

S様もこだわられました。

 

genkan

 

2016.04.13 【工事経過】S様邸

S様邸工事風景です。

 

トイレが完成しました。

グレーのフロアタイルがおしゃれですね。

 

toilet