発電事業 | リノベーション・リフォームブログ

2016.10.07 【長崎県内では初稼働・小形風力発電】

風のエネルギーを電気エネルギーに変える風力発電。

私達リノベーション部が属する母体、日本エコネットでは

小型風力発電事業も行っております。

この度、県内での初連系を果たしました。

 

風力発電は、資源(風力)が枯渇する心配がなく、

発電時にCO2を出さないなどのメリットがあります。

家庭用もありますので、ご興味がございましたら

日本エコネットまでご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-968-387

 

クレーンのワイヤーが風車につながっていないところがわかるでしょうか?

クレーンで吊っている訳ではなく人が器具を使って立てています!

w1

 

w2

 

w3

2016.09.23 【小形風力発電】続報

小型風力発電設備の工事続報です。

 

小型風力発電設備の風車が立ちました。

本格稼働はまだですが、稼働へ向け準備をすすめていきます。

fuusha1

 

fuusha2

2016.09.07 【ビフォー・アフター動画】

弊社が手がけましたリノベーション物件のビフォー・アフター動画

を公開します。ごらんください。

 

2016.09.05 【小形風力発電】続報

小型風力発電設備の工事続報です。

 

型枠が外れました。風車の支柱を支える重要な土台ですから重量感があります。

基礎

 

基礎2

2016.09.01 【太陽光発電】

弊社、株式会社日本エコネットでは、太陽光発電事業も手がけております。

太陽の光という自然の恵みを最大限に利用したクリーンエネルギーを創ります。

地球温暖化対策にも貢献する環境にやさしい暮らしをご提供します。

業務用・住宅用どちらも手がけておりますので、お気軽にご相談ください

 

屋根

2016.08.31 【小形風力発電】

この度、株式会社日本エコネットでは、小型風力発電設備の工事を開始しました。

このブログで進捗をお伝えしていきます。今日は第一回目です。

 

完成イメージはこちらです。

風車

 

まずは基礎の工事です。

基礎

 

基礎2

風車の基礎ってこのように作っていくんですね。