リノベーション | リノベーション・リフォームブログ

2017.01.11 【随時受付中】原分町

物件見学は随時受け付け中です。

完全予約制、ご連絡は以下の番号へお願いします。

0120-417-240

画像をクリックしますと詳細をごらんになれます。

 

原分町「エネルギー・ゼロ」リノベーションハウス

広い芝生の庭は100平米超ありますので、ワンちゃんの

ドッグランに十分な広さです。

さらにスマートホンで家電のコントロールが出来ますので

ワンちゃんがお留守番している間も外出先からエアコンの

コントロールができ安心ですよ。

harabung

2016.12.23 【オープンハウス開催】

12月24日(土)、25日(日) の両日、オープンハウスを開催します。

スタッフが常駐しておりませんので、下記の番号までご連絡下さい。

0120-417-240

画像をクリックしますと詳細をごらんになれます。

 

白岳町、ブルックリンスタイル・リノベーションハウス

shiratake

 

原分町「エネルギー・ゼロ」リノベーションハウス

harabung

2016.12.12 【オープンハウス開催】

きたる12月17日、18日の2日間オープンハウスを開催致します。

白岳町ではブルックリンスタイルのリノベーションハウスにて開催。

クリスマスリースづくりもやっています。お気軽にお越しください。

愛宕町のリノベーションハウスは、お客様と弊社が一緒につくりあげました

いわば、オーダーメイドリノベーションハウスです。

ぜひこの機会にリノベーションハウスの魅力にふれてください。

shiratake
atago

2016.12.09 【オープンハウス開催】原分町

12月10日(土)、11日(日) の両日、オープンハウスを開催します。

スタッフが常駐しておりませんので、下記の番号までご連絡下さい。

0120-417-240

画像をクリックしますと詳細をごらんになれます。

 

原分町「エネルギー・ゼロ」リノベーションハウス

広い芝生の庭は100平米超ありますので、ワンちゃんの

ドッグランに十分な広さです。

さらにスマートホンで家電のコントロールが出来ますので

ワンちゃんがお留守番している間も外出先からエアコンの

コントロールができ安心ですよ。

harabung

2016.12.08 【随時受付中】原分町

物件見学は随時受け付け中です。

完全予約制、ご連絡は以下の番号へお願いします。

0120-417-240

画像をクリックしますと詳細をごらんになれます。

 

原分町「エネルギー・ゼロ」リノベーションハウス

広い芝生の庭は100平米超ありますので、ワンちゃんの

ドッグランに十分な広さです。

さらにスマートホンで家電のコントロールが出来ますので

ワンちゃんがお留守番している間も外出先からエアコンの

コントロールができ安心ですよ。

harabung

2016.12.02 【オープンハウス開催】原分町

12月4日 日曜日 オープンハウスを開催します。

スタッフが常駐しておりませんので、下記の番号までご連絡下さい。

0120-417-240

画像をクリックしますと詳細をごらんになれます。

 

原分町「エネルギー・ゼロ」リノベーションハウス

広い芝生の庭は100平米超ありますので、ワンちゃんの

ドッグランに十分な広さです。

さらにスマートホンで家電のコントロールが出来ますので

ワンちゃんがお留守番している間も外出先からエアコンの

コントロールができ安心ですよ。

harabung

2016.11.28 【随時受付中】原分町

物件見学は随時受け付け中です。

完全予約制、ご連絡は以下の番号へお願いします。

0120-417-240

画像をクリックしますと詳細をごらんになれます。

 

原分町「エネルギー・ゼロ」リノベーションハウス

広い芝生の庭は100平米超ありますので、ワンちゃんの

ドッグランに十分な広さです。

さらにスマートホンで家電のコントロールが出来ますので

ワンちゃんがお留守番している間も外出先からエアコンの

コントロールができ安心ですよ。

harabung

2016.11.07 【随時受付中】原分町

hebn2

物件見学は随時受け付け中です。

完全予約制、ご連絡は以下の番号へお願いします。

0120-417-240

画像をクリックしますと詳細をごらんになれます。

 

原分町「エネルギー・ゼロ」リノベーションハウス

広い芝生の庭は100平米超ありますので、ワンちゃんの

ドッグランに十分な広さです。

さらにスマートホンで家電のコントロールが出来ますので

ワンちゃんがお留守番している間も外出先からエアコンの

コントロールができ安心ですよ。

2016.11.04 【オープンハウス開催】原分町

11月6日 日曜日 オープンハウスを開催します。

スタッフが常駐しておりませんので、下記の番号までご連絡下さい。

0120-417-240

画像をクリックしますと詳細をごらんになれます。

 

原分町「エネルギー・ゼロ」リノベーションハウス

広い芝生の庭は100平米超ありますので、ワンちゃんの

ドッグランに十分な広さです。

さらにスマートホンで家電のコントロールが出来ますので

ワンちゃんがお留守番している間も外出先からエアコンの

コントロールができ安心ですよ。

harabung

2016.11.03 【随時受付中】原分町

物件見学は随時受け付け中です。

完全予約制、ご連絡は以下の番号へお願いします。

0120-417-240

画像をクリックしますと詳細をごらんになれます。

 

原分町「エネルギー・ゼロ」リノベーションハウス

広い芝生の庭は100平米超ありますので、ワンちゃんの

ドッグランに十分な広さです。

さらにスマートホンで家電のコントロールが出来ますので

ワンちゃんがお留守番している間も外出先からエアコンの

コントロールができ安心ですよ。

harabung