【DIY】なにができるでしょうか③♪

みなさんこんにちは~(^^)

ブログ訪問ありがとうございます♪

朝晩はだいぶ冷えてきましたね~

体調管理にはお気を付けくださいね!

🏡

さて。先日から引っ張っている話題♪

物件ネタではないので、

ご興味ない方は本日も

スルーお願いしますね😍

すみませんm(_ _)m

🏡

わたくしスタッフO父のDIY(^^;)

身内ネタです(^^;)

🏡

ビフォー①

🏡

ビフォー②

🏡

アフター♪♪♪

一気に完成した画像になりました(^^)♪

なんだと思いますか~⁉

正解は…ピザ釜ですっ☆☆

🏡

正解した方には、

盛大な拍手をお送りいたしま~す♪♪

パチパチパチ~👏🏼♪

完成画像はまた後日掲載させていただきますね♪

🏡

続きはまた後日ご紹介します✨

(まだまだ引っ張ります笑)

🏡

またブログ訪問お待ちしてます✨