【カルチャースクール】ご参加ありがとうございました♪

みなさんこんにちは~(^^)

ブログ訪問ありがとうございます♪

本日、カルチャースクール

「グラスアートづくり」

開催いたしました✨

🏡

写真掲載の許可いただいております♪

貴子先生に教わりながら、

皆さん集中して作成しています😍

🏡

皆さんの作品↓

写真立てなど色々な物を選びました♪

色のチョイスや配置で、それぞれの個性が光りますね✨

🏡

集中しているときは「シ~ン…」でしたが、

ほとんどの時間はワイワイ楽しくお話しして、

とっても素敵な時間となりました(^^)♪

🏡

参加いただいた皆さんからは、

「先生のトークが面白かったです♪」

「初めて体験しました。とっても楽しかったです♪

ショウルームの綺麗なトイレを見れて嬉しかったです♪」

のお声をいただきました~(^^)

🏡

貴子先生の素敵な作品集♪

平らなものであれば、どんなものにも貼ることができるそうです♪

🏡

今後も色々企画しているので

ご興味ある方はお気軽にご参加くださいね♪

またブログ訪問お待ちしてます✨